KIREI design gaku

キレイデザイン学は、生年月日をベースに、その生まれ持った「個性・能力」を12色で表現したものです。


なぜ生年月日なのか?


 個性や能力は人が誕生したときの、太陽・地球・月の位置関係で決まっているからです。

その位置は、2度と同じになる事はありません。

 脳には、その位置関係を細胞レベルで記憶させ、木の年輪のように生年月日を管理するシステムがあります。

 こういった「個性・能力」といろ、”自分色”学ぶことで自分や周りの人の魅力を発見し、生かし、あなたらしく輝きましょう。


自分色で見えてくるもの

 ストレスの99%が人間関係だといわれています。”自分色”の検証データをもとに、3つのタイプの違いを知るだけで、コミュニケ―ションは大きく変わります。

 同じことを相手に伝えても、うまく伝わるタイプと伝わらないタイプがいませんか?また、自分から言葉がうまく伝わらないのに、あの人だったらうまく伝わる・・・

実は、話の流れには法則があるのです。

 3つの違いを体感し、”自分色”をあなたの日常に取り入れることで、ストレスの軽減につながり、コミュニケーションもスムーズに図ることが出来るようになります。

わかること、わからないこと

*わかること

〇人間関係の原因

〇人との相性

〇パワーアップの日、ダウンの日

〇勉強のさせ方、教え方


*わからないこと

×成功できるか、できないか

×異性にモテるか、モテないか

×いつ結婚できるか、できないか

×頭がよいか、わるいか

リズム

 人間を支配する時間軸として、1日24時間、1か月、1年のサイクルが存在することは異論のないところです。その中で私たちは個々のライフスタイルを毎日繰り返しながら目標を達成しようとしています。

 

しかしナゼうまくいく時とうまくいかない時があるのでしょう?


 この目に見えない時のリズムを解明し、好調期・低迷期のサイクル、そのときどんな現象や兆候が起こりうるのか、またその時の対処の仕方まで知ることができます。


 リズムサイクルには、大運、年、月、日、時間の5種類のリズムが複雑に絡み合うため、好不調を簡単に説明することはできませんが、規則的に変化していきますので、これからの人生マネジメントに活用できます。

 


《キレイデザイン学カラー診断》

*開講日  毎月第2金曜日 10:30~

*料金   2000yen (診断書 1名分付)


《来月のリズム診断》

*開講日  毎月第4金曜日 10:30~

*料金   2000yen 


★料金は、お振込みでお願いいたします。

お振込み後のキャンセルは、お受けできません。お日にち変更でお願いいたします。

★お子様のご病気等で、やむ終えずお休みされる際は、必ずご連絡ください。

★個別に「ゆっくり、じっくり聞きたい」という方は、ご相談ください。

お日にちを調整させていただきます。


お申込み お問合せ

http://ws.formzu.net/fgen/S64820854/